ASU第2戦

2015年10月11日


場所

 ロングビーチ


コンディション

 小雨~曇り

 弱めの南西~西風


 腰~胸



16チーム、総勢155名のエントリーでした!

6時より開会式が始まり、予定時間通りヒート開始~



コンテストの様子~


日中は雨も上がりビーチクリーンも行いました~





今年よりクラスカテゴリに新たにPUSHクラスを導入し、

PUSHクラス、1stトライクラスのヒート時は各チーム代表者にて協力して

第1戦、第2戦ともにトラブル等無いようライフセービングを行いました。





ライディング編(R1~FINAL順)

画像をクリックすると拡大表示されます

2戦目も目立ったトラブル等はなく無事全ヒート終了~





そして表彰式



年間授賞式も行いました~

第2戦入賞者と年間ランキングは後日掲載しますのでしばしお待ちください!






表彰式が終わり〆の挨拶~

ジャッジ委員会からの挨拶~


そして1戦目、2戦目と素晴らしいMCをしていただきましたマッドさん!

今年もありがとうございました!!



最後に理事長から~





2015スポンサー様

ご協賛ありがとうございました!!



選手の皆さん、応援に駆け付けた皆さん、

運営、ジャッジの皆さん、設営&片づけに協力下さった皆さん

お疲れ様でした!そして2015年1年間ありがとうございました!!



来年はより良いコンテストになるよう改善し努力していきたいと思いますので

来年も皆さまよろしくお願いします!!






-ASU- 愛知サーフユニオン