2016ASU第1戦

2016ASU第1戦

6月5日(日)

ロングビーチ

 

天候:

雨~曇り~晴れ

 

コンディション:

東風 面△

腰~腹

 

エントリー:

10カテゴリ総勢164名

 

 

朝はあいにくの雨でしたが、時間通りに開会式~

 

 

 

そして定刻通りにヒート開始!

 

 

 

コンテストの様子から~


 

 

今回から新たに取り入れました「GLOBAL METHOD」 

ASUとISAが共同開発したサーフィンレクチャーメソッド第1弾 としまして、

 ISA(International Surfing Association)より、最高グレードライセンス保持者の高橋さんをお呼びしまして、

午前と午後、2部に渡り世界基準のサーフィンをわかりやすく1からレクチャーしていただきました!

ISA高橋さん、ありがとうございました!

 

2戦目も「GLOBAL METHOD」開催予定ですので興味のある方は

ASU第2戦のエントリーと併せて是非参加してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

そして、より安全なコンテストにするため

日本ライフセービング協会さんにご協力いただきました!

 

 

 

 

 

MCはおなじみの

マッドさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

2016年ASUコンテスト協賛社様~

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ライディング写真やヒート結果は後日アップします!

 

 

 

 

 

-ASU- 愛知サーフユニオン